タイトルですか? 例によって浮かびません

◆午前1時半起床。

 原稿の見直しに精を出す。

 ついさっき終わって、即行で担当者にメール送稿する。

 今朝の朝刊を見て怖くなりましたよ。

 なんと、M7級以上の首都直下型地震が、4年以内に70%の確率で発生するとあったのです。

 もちろん読んだ人は知っているだろうが、これは東大地震研究のチームが発表したのである。

 また、あんな地震が来ると思うと、怖いですね。

 怖い怖い。

 地震がなく、蛇がいない、そして花粉症にならない地はないものか……。

 今日はのんびりするべ。
 睡眠不足だから眠いけど。

 昨日シャンプーをしてやったアニーはすぐそばでグウグウ寝ている。
 幸せもんだな~。




[PR]

by kingminoru | 2012-01-23 10:24 | 小説家(小説)