第2次作戦終了

◆ピロちゃん退治作戦の第2回目は昨夜で終了した。
 一週間酒を断ったので、肝臓が元気印。
 その代わり、ひょんなことで捻挫しちまった。もう大丈夫だけど。

 さあて、ピロちゃんは消えてくれたかな?
 宇宙の果てまで飛んでいったと祈るのみ。
 5週間後にいるかどうかの検査をする。まだ強靱なピロがいたら、もう一回薬飲むのかな・・・・・?
 薬飲むのは苦もないが、その間酒を飲めんのがちとつらいんだよね。
 ま、それも健康のためですが。

 立春過ぎたのにまだ寒いな。ねえ、アニー。
b0054391_11264393.jpg

 ミーチャは相変わらずマイペースで、ごろごろ。
b0054391_11272495.jpg


 毎日休まず仕事しているので、明日は少し羽根をのばしたいと思っているわたし。
 いかんせん、ここ一週間ほどゲラ攻撃があり、原稿執筆にもちと疲れたからな。





[PR]

by kingminoru | 2012-02-05 11:28 | 健康