小沢禁固3年

◆判決がどう下るかわからないが、小沢元民主党代表の求刑は禁固3年だった。
 どうなるんだ?
 報道だけを鵜呑みにしていると、無罪は無理だろうな。

 そんなことを思いながら、朝食は昨夜デリバリーしてもらったピザの残りだった。
 たまにピザを食べたくなる。
 たまにケンタッキーフライドチキンを食べたくなる。
 月に一度ぐらいそんなことがある。

 いつものように4時起きで仕事をしようと思ったが、雑用があり、署名したり、印鑑を捺したり、送り状を書いたりしていたら、こんな時間になった。
 
 プエルトリコオープンを放送するので、見たくてうずうずしている。
 もう結果はわかっているけど、やっぱりこの目で見ないとあかんか。

 そんなわけで、仕事はテレビ観戦後ということにしよう。

 今日も冷たい雨が降っている。




[PR]

by kingminoru | 2012-03-10 07:33 | 小説家(小説)