◆久しぶりに8時間熟睡。
b0054391_675268.jpg

 でも、いろんな夢を見た。
 いやな夢。
 これは夢だよなと夢のなかで思うような夢である。
 そんな夢は見たくない。
 心のどこかにそんな夢を見る潜在意識があり、「夢」物語が構築されるのだろうが、

 ああ、もう少し、この夢を見ていたいという、そんな夢を見たい。
 
 中学の担任だった先生から電話があった。
 先生は現在、田舎の市の文化協会の会長をされている。
 何やらわたしのことを宣伝しまくっているそうな。
「今度はいつ帰ってくるとね」
 と、聞かれる。
「帰ってきたら、連絡くださいよ。必ず」
 と、念を押される。

 今年、帰られるかな・・・・・。
 わたしのスケジュール表はギッシリなのだ。
 その中をどうにかやり繰りして、帰りたいと思う。
 帰らなければらならない。

 さて、そうするためにも仕事をバンバン進めるぞ!

 と、意気込んでもなかなかうまくいかない。
 とにかく、やるっきゃない!



[PR]

by kingminoru | 2012-03-14 06:07 | 健康