最初の一行

b0054391_4154577.jpg

◆原稿を書かなければならない。

 基本的な資料抽出は終わっているのだが、冒頭のストーリーがなかなか浮かんでこない。

 それやこれやで、今日はもう四日になっている。
 今日は一枚でも二枚でも書きたい。

 明日はまた墓参りで一日つぶれてしまうので、なんとか頑張ろう。

 それにしても、昨日の嵐はすごかった。
 まるで台風。
 なぜ、あんなに強い風が吹くのだろう。

◆そういえば、ノートパソコンに使っているemobileの契約変更の手続きをしようと思って、PCデポに行ったり、トレッサの小島電気に行ったがさっぱり店員がわからない。
 どんな教育をしているんだろうかと、首をかしげる。

 結局はemobileに電話をして、解決。
 これまで毎月6000円近く払っていたのが、4000円ぐらいになる。

 さあて、ぼちぼちやろう。
 現在、午前4時。まだ風は強いです。




[PR]

by kingminoru | 2012-04-04 04:11 | 小説家(小説)