人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身生活

◆独り身の生活をしている。
 常と変わることはないが、ときどき料理するのが楽しくなる。

 昨日は肉野菜炒めを作った。
 調味料が肝腎だと気づく(前から知ってはいたが……)。

 味醂、砂糖、胡椒、味の素、醤油を自分の微妙な加減で入れる。

 うまいと、自己満足する。

 アニーにも食べさせてやりたいが、野菜は嫌いだから食べない。

 今朝は、鳥皮を湯で煮ただけで、そのダシをアニーのご飯(カリカリのドッグフォード)に混ぜてやったらぺろっと食べた。
 やはり、肉が好きなんだな。

◆いつものように5時に起きるが、アニーの散歩ーシャワー、朝食を作り、新聞に目を通すなどなどとやっていると、あっという間に7時になる。

 さあ、、今日も気合を入れてバシッといこう。




by kingminoru | 2012-04-17 07:16