人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深見十兵衛

◆世間はGWですが、あっしにはそんなものはありましぇん。

 ただ、仕事をしてワンコの散歩をして、ときどきゴルフの練習をして、夕方になると酒を飲むといった繰り返しです。

 普段と、な~~~~~~んにも変わりましぇん。

 今も仕事をしています(その途中)。

 昨日は買い物をしました。

 980円のサンダルを二つと、録音用のCD-R。
深見十兵衛_b0054391_904710.jpg

 最近、ノラ・ジョーンズにはまっています。
 昨日もTSUTAYAでCDを借りました。
 それを聴くのが楽しみばい。

 では、みなさん、GWを満喫してください。

 くどいですが、わたしは仕事です。

ps:タイトルはいま書いている物語の主人公です。
  知っている人は知っていますよね。




by kingminoru | 2012-05-02 08:55 | 小説家(小説)