飛翔

b0054391_7531199.jpg

 こういう写真を撮るには、粘りが必要であるし、そのチャンスを逃したら一巻の終わり。
 それにしても素晴らしい写真。(注:撮影者は外国人です)

 ぼくは「飛翔」というタイトルをつけた。

 常に飛翔したいのです。

 大きく羽ばたきたいのです。

 それには地味で地道な作業を繰り返すしかないのです。

 飛翔、それはまさに一瞬なのかもしれない。
 一瞬でないとしても、その時間は決して長くはない。

 それでも飛翔をあきらめたら、つまらない。


◆DeNAが勝った!
 毎日こうやって書いているが、別に横浜DeNAのファンではない。
 横浜マリノスのファンです。
 野球じゃなくサッカーなのだな。



[PR]

by kingminoru | 2012-07-18 07:58 | 小説家(小説)