人気ブログランキング | 話題のタグを見る

omoukotoari

◆今年になっらたブログをやめようかと考えていた。

 なぜなら、もう時代はブログではないから。

 でも、twitterとかfbとかも面倒に思うことがある。

 このブログしかり。

 それはコメントを返すということもかもしれない。

 fbなんか、記事も読まないで「イイネ」を押す人が多数いる。


 そこで、考えた。

 すべてのコメント返しを中止し、思いついたことだけをメモ的に書くだけにしようかと。

 しかし、こんなことはどうでもいいことだ。

 だから、すべてから撤退という手もある。

 放置という手もある。
  

 ミクシーなんぞは放置しっぱなしだしな。


 ま、つらつらと、そんなことを考える朝でした。

 よってコメント欄は、しばらく閉じることにする。








by kingminoru | 2013-01-08 06:27 | 小説家(小説)