記憶喪失の作家

■なぜか昨夜は、気づいたときには「へべ」の「れけ」になっていた。どうやって家に辿り着いたのか、それも覚えていない。なぜあんな酔い方をしたのか、深く反省するぼくはかなり二日酔い。体調は絶不調。まいった。今日は無駄な日となっている。

■しかし、仕事をしないと目が疲れないということに気づく。目は筋肉と違い、酷使すればするほど弱っていく。お陰で視力はずいぶん落ちた。それに乱視である。
 仕事するときや資料を読むときは眼鏡を使用するようになったが、もはや手放せない一品だ。視力を取り戻す方法があればよいのだが・・・。

■19日の日記に載せた写真だが、あの女性のことが判明した。
 モニカ・ベルッチだった。『マトリックス』などに出ていたイタリアの女優ですね。
 ついでにもう一枚載せておきましょう。パクリ写真だけど。
b0054391_15503476.jpg
b0054391_16504295.jpg
 そうだ浅○君、「バートル」→「チヌーク」と、訂正しておいたよ<(_ _)>



人気blogランキングへ
[PR]

by kingminoru | 2005-03-23 15:48 | 小説家(小説)