好きものっすう

■おじさんは変態ではないが、若い子に憧れるようになった。それも10代の女の子。
これは『スウィングガールズ』を見た後遺症かもしれない。上野樹里ちゃんはめっちゃ可愛いではないか。それから、それからと慌てて書くが、岩佐真悠子ちゃんもめっちゃ可愛い。真悠子ちゃんの出演シーンは多くないが、グラビア写真を見ると、ドキッとするではないか。鼻の下が伸びちまうぞ。
 でも上野樹里ちゃんの清潔で健康的なところがいいな。とってもいい。この子は伸びそうだ。真悠子ちゃんは可愛いが、インパクトがちと弱そうだな。でも、おじさんは二人ともファンになっちまった。

■些細なことで妻に喧嘩を吹っかけられ、仕事する気にならん。
 つまらんことである。
 ツマランだと・・・これは妻が反乱を起こしたということだな。妻が乱れたのだな。
 妻乱──つまらんとはこう書くのかもしれない。
 例)きのうぼくはえいがをみましたつまらんでした。
     ↓
   昨日僕は映画を観ましたが妻乱でした。(爆)
 ・・・爆爆爆爆爆・・・(*^_^*)
  
[PR]

by kingminoru | 2005-04-06 00:16 | 小説家(小説)