人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるので

備忘録として書き留めておく。←タイトルからのつづきですね(笑

5月1日:仕事場の引っ越し完了

5月2日:片付けで仕事にならず。
     本棚を買いにいったあとで、車をぶつける。
     後部バンパーに傷と左リアのブレーキランプ破損。
     自損事故である。不注意以外のなにものでもない。(涙

5月3日:電気屋が来る。キッチンの上のライトを直していくが、
壁のライトがつかなくなっているぞ。
どーいうことだ?

5月4日:ようやく仕事ができる。それでもいつものペースには戻らない。
     ヤナセに車を持っていって修理の段取り相談。
     高くつきそうだ。保険を使うかどうか迷う。
     仕事場はまだ片づいていない。
     今日はなんの日だ? 世間は休んでいるぞ。

5月5日:今日はこどもの日だな。それぐらいはわかる。
     午前4時15分に仕事場に入る。
     やる気満々じゃん。
     今日は書きあげたい。

     おーそうだ。
     新刊が発売になっている。
     
いろいろあるので_b0054391_4482324.png
新・問答無用「凄腕見参!」(徳間文庫)

by kingminoru | 2015-05-05 04:43 | 小説家(小説)