下手くその百乗と罵ってくれ

b0054391_16551073.jpg
■今朝は03:00起床! 早起きジジイだあー!
 それから延々午後2時まで仕事したぞー! 40枚書きだぞー!
 飛ばしたのだー!
 ついでにゴルフの練習行って飛ばしたのだあー!
 と、いいたいところだが、やはり8年ぶりのゴルフ。わたしはへたれ。へたれすぎる。
 ものすごく恥ずかしいほど下手くそ、くそくそゴルフ初心者だぁ。
 なんでおれのボールは直角に飛ぶんやー? なぜ、まっすぐ飛ばずに真上に上がるのやあー? なぜ、まっすぐ打ったつもりなのに、真横に飛ぶんや~?
 へたへたへたへた下手の100乗だ!
 よおーし、基本からやり直して、今日おれの横でおれのことを笑っていた、あの妙にうまいハゲ親父の鼻を明かしてやるのだあー!

■そんなわけで、衣替えをするつもりができずじまい。
 明日か明後日か、明々後日にしよう。
 でも、「たまや」さんは第9章に突入できる。今週には第一稿を上げたいものだ。だけど、新作をまた書きはじめなければならぬ。今度は大江戸ハードボイルで行くのだ。

■写真は汽車のおっちゃんから今朝メールで届いた写真。きれいでしょう?
 でも何の花だっけ?
[PR]

by kingminoru | 2005-05-29 16:55 | 小説家(小説)