太った、少し痩せるか

■ぼーっとしていて仕事する気にならない。
 手帳を見ると2週間休んでいないことが判明。オフにすると決める。
 午前中ゴルフの練習に行く。相変わらずへぼの下手だと自分で思う。隣のオッサンは上手だなと内心で感心し、きっとオッサンにおれは笑われているなと自虐的になる。
 それでもいいのだ。おれは初心者だ。8年前は100を切ったこともあるのだ。8年前よりずっと上達してやるのだ。
 帰宅してゴルフのコーチを誰かにしてもらおうと考え、片山シンゴに決める。

■太った。ここ3年で3・5キロは太った。一時は4キロ以上太っていた。現在の体脂肪率18・5%。悪玉コレステロール値が高い。せめて2キロは落としたい。

■新作に載せる写真がないので撮影する。
 さあ、読書して昼寝して、早く寝よう。
[PR]

by kingminoru | 2005-06-05 13:25 | 小説家(小説)