人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙なり

■本日第2弾だけど、よろしく。とはいってももう酔っているので、事務的に・・・。
05:00起床。原稿を書き、飯を食って。。。
13:00自宅を出て取材に。
14:30両国にて取材。
17:00銀座に出て書店まわりをして、資料を買い漁る。効率悪し。資料探しは新宿か、大手書店のある東京だろうな。神保町の古本屋も魅力あるが・・・面倒。池袋もいいのだろうが、遠い。
18:00編集さん二人と合流し、京橋の「伊勢広」で打ち合わせを兼ねて歓談。その後東京駅近くのバーで軽く飲んで解散。
21:30新幹線→タクシーで帰還。
あとは写真を楽しんでください。
多忙なり_b0054391_228125.jpg柳沢のゴールで、阿波踊り?







多忙なり_b0054391_2283467.jpg回向院です。両国橋東詰にある由緒あるお寺です。時代小説の舞台になることたびたび。昔の面影は薄れていると思うけど、やっぱ欠かせない寺院です。








多忙なり_b0054391_2285891.jpg日本橋にキリンがいるんだけど、日本人でこれを知っている人は多くないと思う。










多忙なり_b0054391_2292456.jpg鳥料理(まあ焼き鳥だけど)の老舗「伊勢廣」。おいしいよ。ちと高いけのが難点だけど、納得できる料理を出してくれます。
今夜はゴチになりました。ご馳走様でした(^_^;)

by kingminoru | 2005-06-09 22:09 | 小説家(小説)