新作発表!

b0054391_1631371.jpg
■はっと思ったら、もう土曜日。何だか一週間があっという間だな。
 本日は今月の新刊を紹介。
 新シリーズです。
『宿怨-隠密廻り無明情話①-』廣済堂文庫 カバーイラスト:渡辺文也
 619円+税 来週頭には店頭に並んでいると思いますが、都内の大きな書店にはもうあるはずです。探してみてください。
 時代小説を書きはじめたからには、一度は隠密廻り同心を書きたいと思っていました。それも人情のある話を絡め、ミステリー仕立てで。
 それがこれです。ご期待ください。

■なかなか仕事が捗らない。ゲラ仕事もやらねばならず、PCのHD整理もある。

■そんなこんなをいっているうちに、今夜もU20の試合だ。寝不足になっても明日は、早起きしないぞ。
[PR]

by kingminoru | 2005-06-18 16:04 | 小説家(小説)