歩いて犬がほしいと思う

■昨日サボったので、朝のうちにアップしておこう。
 最近早朝の散歩をはじめている。ゆっくり20分ぐらいかな。一人で歩くのも飽きてきたので、犬でも連れて歩きたいと思っている。誰か里親になってくれる人いませんかーという人いないかな。手をあげて里親になります! 中型犬希望。

■順調に仕事をこなし、ゴルフの練習にゆく。最近、隣の打席の人たちに笑われなくなった。わりとまっすぐ飛ぶし、狙ったところに飛ぶようになっている。日曜日にラウンドするので楽しみだ。いかんせん8年ぶりのゴルフだもんね。
 さあ、朝は忙しいのでこの辺で失礼。今日は打ち上げがある。その前に今日の分をアップしていこうと思うが、どうなるかわからない。
[PR]

by kingminoru | 2005-08-05 08:06 | 小説家(小説)