やっぱ、健康一番だわ~

b0054391_20273143.jpgb0054391_20275164.jpg








■地道に一所懸命やっていれば、嬉しいこともある。
 まず、早朝より仕上げにかかった原稿が上がる。もちろん、それで終わりではないけど、ひとまずめでたしめでたしというところ。
 そして、仕事中に届きものがあった。これはぼくの本のカバーイラストを描いてくださっている、イラストレーターさんからのプレゼント。
 それが上の写真。注文から完成まで2週間かかるシロモノなのだ。有名な浅草の店で作っていただいた携帯用のストラップである。
 渡辺文也さん、ありがとうございます!

■つぎに先週血液検査した結果を主治医にき聞きにゆく。
 前回(6月24日)は左、今回は右。
・総ビリルビン   1・4 (基準値、0・2~1・2) →1.0
・AST(GOT)    58 (基準値、8~40) →45
・ALT(GPT)   63 (基準値、5~40) →47
・LDH       330 (基準値、180~460)→185
・γ-Gtp     198 (基準値、3~60) →109
・総コレステロール 267 (基準値、130~220)→252
・尿酸       9・0 (基準値、3・0~7・7)→5.3

 ということです。
 ようするに、わたしは酒を控え、運動をすれば、すべてはまだ元に戻るということが判明しました。頑張ります!
[PR]

by kingminoru | 2005-08-09 20:28 | 小説家(小説)