ぼちぼち夏も終わりかな

 朝日を浴びて花びらは天に向かって咲く
b0054391_125451.jpg

◇まことに涼しい過ごしやすい日である。
 書斎の窓から見える木立でさんざめく蝉たちの声も暑苦しく感じない。
 写真はデジカメが入院中なので、昨年九州の田舎で撮った朝顔。
 hideさんに負けられないものな。(←ライバル意識は別にないんだけどね)
b0054391_1252224.jpg
 
 そんなことを書いていたら電話が鳴った。
 何と、入院中のデジカメが退院の運びとなったのだ。
 早速、迎えに行かねば。

◇仕事は1日の遅れとなっている。他にも遅れに遅れている作品もあるが、9月になってエンジンをかけるぞ! 
と、自分に誓う日曜日であった。
[PR]

by kingminoru | 2005-08-28 12:05 | 小説家(小説)