怠惰な一日だった

b0054391_1739959.jpg◇昨夜は渋谷の「つか田」にて打ち合わせ。わたしのプランに乗ってくれたN部長からあれこれアドバイスを受ける。大まかに話がまとまったところで「森本」に行き、さらに詰めの話をしたが、そのうち酔いが回り、文学論に発展する。
 ヘロヘロで戻ってきた。お陰で今朝はひどい宿酔い。
 カミサンがいないので素麺を茹でて、ぽそぽそすする。
 仕事は進まない。
 昼飯をレストラン「ルース」ですまそうと思い行くが、ランチが終わったばかりだった。仕方なく車を飛ばして「八角」で冷やしたぬきを食う。また麺かよ。
 本日の写真も本栖湖で撮影したもの。花の名はやはりわからない。誰かご存知の方いますか?
[PR]

by kingminoru | 2005-09-01 17:38 | 小説家(小説)