人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じつは恋愛ものなんです

◇拗ねまくっている意地の悪い女と純真無垢な少年、そしてはにかみ屋の床屋の娘、気の弱いちんぴらやくざとその女、怖い肉屋の主と土建屋のオヤジ、権力で学園を私物化しようとしている大学に義憤を感じ立ちあがる文学青年などが織りなす、60年代後半のことを書きつづけているのだが、予定より長くなりそう。ついでに〆切も遅れそう。
 おまけに、来年からスタートさせるシリーズもののプロットを急かされる。もうひとつおまけに、連載を延々と先延ばししているのに、待ってますからといわれて、心を痛めているわたしは、明日ゴルフに行く。どういうこっちゃ。
 そうはいってもかなり余裕がないぞと焦っている。そんなこんなで【ワンニャン物語】が中断したままだ。今しばらくお待ちを。
 本日はアニーとミーチャの綱引きでご勘弁を<(_ _)>
じつは恋愛ものなんです_b0054391_15591788.jpg


 もうひとつおまけにミミズク。
じつは恋愛ものなんです_b0054391_1605374.jpg

 フクロウとミミズクの違いは耳。
 耳があるのがミミズクだそうです。西富士にあるベゴニア園のパンフレットにはそう書いてありました。

by kingminoru | 2005-11-22 16:01 | 小説家(小説)