ストレスの溜まり漬け?

b0054391_1743214.jpg◇家のなかで仕事をしつづけるとストレスが溜まる。そこでアニーやミーチャと遊んで気晴らしをするが、やはり家のなかであることに変わりはない。
 散歩に出ても憂さが晴れないときがある。だから昨夜は久し振りに鮨屋に行って憂さを晴らした。晴れたかどうかわからない。ナンジャラホイだ。
 よって、午前中は仕事をせず、ごろごろしながらテレビを見るともなしに見て過ごした。
 そういった日もあるのだ。午後からちゃんと仕事にかかったけど。
 仕事ばかりであまり書くことがない。
b0054391_17433665.jpg

[PR]

by kingminoru | 2005-12-10 17:43 | 小説家(小説)