とどのつまりは仕事ですな

◇I wish you a merry Christmas!
 世間はそうなんだろうけれど、怠け癖のついとるわたしは、今日も仕事ばい。遅れを取りもどさんといかんとです。捗らせておかんと、正月が迎えられんとです。
 だから、朝からシコシコ書いております。パソコンはシコシコとはいわんな。わたしのキーボードタッチがソフトだから、トントントンっつう感じだな。
 そして、面白くなっているのかつまらないのか、自分でもわからなくなっている。どうも時代ミステリーっぽくなってきたな。それはそれでいいのだが、謎が謎を呼んで書いている本人も謎をどうやって解明させるかに苦心しとる。苦心惨憺の作品ちゅうわけだな。
b0054391_15121883.jpg
                   (*うしろから、ひそかに迫るミーチャ)
◇お陰様でアニーの下痢は薬が効いて治りました。早いやんけ。それでええんやけど、また問題発覚。ミーチャと追い駆けっこをして、テーブルの脚か柱の角か、ともかく何かに右目上をぶつけて、たんこぶを作り赤く腫れております。
 このままどんどん腫れると、おそらくお岩さんになります。くわばらくわばら。
[PR]

by kingminoru | 2005-12-24 15:13 | 小説家(小説)