反省だよおっかさん(なんのこっちゃ)

◇あかん、いかん、まずいと、反省の朝。何と昨夜出かけたままの恰好で寝ていたではないか! どこでどうなったのか、記憶が途中でブチッ。
 最初のデートで日本酒を飲んだのがまずかった。デートといっても96歳になる荒金のオトーサンとである。たまには酒を飲めと勧められ、まあたまにはいいかと飲んじまったんだよなあ。それが引き金っちゅうやつだ。
 あっという間にヘベのレケになったわしは、どこをどう歩いたのか、あの店とあの店に顔を出したような、出さないような。
 もう思い出すのはやめよう。自己嫌悪に陥るだけだから。でも、ウッチーに迷惑をかけたような気がする。すまぬウッチー。許してたもれ。

◇原稿の整理をして、年賀状の裏を作る。
 これが、ヒイヒイとひいこらもんときたもんだ。
 ついでにゲラが届く。そのついでに、DVDが届く。こっちは製作プロダクションから送ってきたもので『亡国のイージス』と『鉄人28号』だ。
 両方とも劇場で観てるんだよなあ。Sプロデューサーの好意っちゅうやつだ。ありがとうございます。
b0054391_17344792.jpg

[PR]

by kingminoru | 2005-12-27 17:26 | 小説家(小説)