人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹のなかに虫がいた!

◇あっちゃ!
 アニーのウンチを始末しようとしたら、色が悪いし何だか虫みたいなのがいた。
 こりゃあまずいっちゅうことで、急いで仕事を片づけ動物病院にウンチを持って駆けつける。
「回虫ですね」
 ドクターは一発でいいあてる。さらに、
「この子、ボタンも呑み込んでいるわよ」
「ひょー。じゃあ人形の目玉でも食っちゃんたんでしょうね」
 この病院は夫婦でドクターなのだ。ともかく薬を飲ませてもらって、一件落着。
 うちに来る前に華ママさんが駆虫しているので、これは散歩のときにでも卵を拾ったか食べちゃったのだろうな。気をつけなければ。汗(^_^;)
 
腹のなかに虫がいた!_b0054391_12442614.jpg
 ↑これがアニーのお腹にいた虫である。

◇仕事はやはり終わらないので、来年に持ち越し。今日はともかく切り上げる。

腹のなかに虫がいた!_b0054391_12443929.jpg

腹のなかに虫がいた!_b0054391_12445358.jpg

by kingminoru | 2005-12-30 12:45 | ワンコ&ニャンコ