いい加減頭にくる

■ヒューザーの小嶋! 名指しをするが、あんたの神経はどうなってんの? と思うような記事が朝刊に載っていた。偽装を見逃した自治体に責任があるから、139億円を賠償しろと提訴したのだ。あほかっ!
 てめえの責任はどうするんじゃ。てめえの悪行を棚上げして、お上に責任を取らせるとは不届き千万。ゴルフ練習場の200ヤード地点に立たせて、みんなで一斉にドライバーショットを見舞ってやるぞ。
 小嶋のいい分はこうだ。「被害者救済を一日も早く実現するため」──くそ偽善じゃねえか。こんな男は大嫌いというか、ほんとに腹が立つというか・・・ううっ。
 考えれば考えるほどむかつくので、やめた。

■ただひたすら仕事の日々です。昨日などは午前2時30分起床。3時から仕事して、6時過ぎにアニーの散歩、朝食後仕事、昼食後約1時間の昼寝。3時にゴルフ練習。その後アニーの散歩。山を下りて軽く引っかけて帰って夕食。
 何だなあという一日だ。
 考えることや、やらなきゃならないことはあれこれあるが、今はひたすら仕事に打ち込むのみ。そして、今日も同じような一日なのだろうな。
 ただし、本日は車にガソリン入れて洗車という作業は大事です。なぜなら明日ゴルフ行くから。
b0054391_11451151.jpg
   じゃれ合うアニー&ミーチャ
b0054391_11452454.jpg
  散歩の帰りに撮った夕景(by携帯)
[PR]

by kingminoru | 2006-01-31 11:45 | 小説家(小説)