新しい恋人ができた!

■わが膝の少し上、そこに鎮座されましは、わたしの新しい恋人。
 船の場合はsheであるが、パソコンの場合もsheとわたしは定義する。そっちのほうが何となくしっくりくるしな。 
 ともかく昨日は冷や汗をかいたが、ビックカメラに走り、新しいパートナーをゲットしたわけで、これからしばらくお付き合いいただき稼いでもらわなければならない。
 今やパソコンはもっとも必要な商売道具だ。だからこんなときには、まったくためらうことなく新しいものに交換する。それも、約束の〆切間際な作品がもう少しで完成するところだから、のんびりしていられなかったというわけです。
 セットアップをして至急必要なデーターだけを移し替えるのに、昨日は一日中かかった。だが、今朝からは猛烈に飛ばして追い込みに入ったのだ。
 てなわけで、少々お疲れ気味。
 コメントをいただいておきながら、レスできない無礼をお許しください。すぐにレスしますれす(^_^)v

■これが新しいパートナーだけど、写真がぼけているな。
おまけにこの散らかり放題はご勘弁を。ミーチャ嬢が確認中です。
b0054391_21182613.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-02-08 18:01 | 小説家(小説)