ひとまず終わった

b0054391_17153449.jpg■朝松健氏より新刊をいただく。『暁けの蛍』(講談社)1800円。
 氏が得意とする室町ものだ。帯には「遊行の僧・一休と申能楽を極めた世阿弥――
二人の反省の記憶と夢が絡みあい、綾織りの世界を織りなしていく」とある。
 室町幻想小説だ! 読むぞ!

■一本終える。ほっ。
 これで月曜日には担当に送ることができる。約束は守ったぞ。そして、おもしろくできている、という感触をつかんだ。うしし。
 ということで、少し余裕ができたので、河川敷に行ってゴルフをする。
 甲斐ちゃん、信子ちゃん、銀ちゃんというメンバー。前回は気を抜いてやっていたのでいまいちだったが、今日もまあまあかな。課題はたくさんあるけれども。
 帰宅してアニーの散歩。今日はめちゃくちゃ走らせた。今夜はゆっくり寝てくれるだろうな。
 ミーチャが発情気味。お尻をぴんとあげて、色っぽい声でニャアと鳴く。そろそろ避妊手術をさせなければならない。
 今夜はゴルフの反省かを兼ねて、秀で一杯。うしし。
b0054391_16363736.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-02-11 16:35 | 小説家(小説)