アホと呼んでくれ

■いやはや、この二日間をフイにした。
 なぜか?
 わたしがアホだから、馬鹿だから、PC音痴だから。
 いかんせんHPを転送するのに、なぜ二日もかかるの?
 昨日はプロバイダーに、シマンテックに、fujitsuに、IBMに……と、たらいまわし。
 今朝、ブログを開くとブログフレンドのhide先生からアドバイス。
 FFFTPツールを使うと簡単だということ。
 早速試すわたし。
 おお、いけるじゃないかと、思いきや、些細なことでpublic-htmlとかってやつを削除して、HPをあっさり消去しちまう。そのあげく、直し方がわからない。
 七転八倒。悶絶。うめく、わめく、怒鳴る、ため息、その他もろもろエトセトラ……。
 それでもどうにか、ファイル転送に成功し、今までどおりにHPを更新できることになった。よかった~、ほんとによかった~。
 汗汗汗……(^^;)(^_^;)^^;(;_;)(/_;)(T_T)('_')
 
 で、モノスゴ~くストレスがたまったので、ゴルフの練習にゆく。
 そこでまたストレス。なんでおれのドライバーってたまにしかまっすぐいかねえ~んだよ。ぶうぶう……。
 あったまに来たから、アニーの散歩ついでに「隆」によって、酒を飲んでしまった。
 あかんです。だめです。どうしようもないだらしない人間です。
 仕事してないです。な~んにも。
 反省して、早く寝ます。
 みなさん、お休みなさい。
b0054391_19323890.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-02-15 19:26 | 小説家(小説)