お嬢様、これが傷だ

■野球にはあまり興味はないけど、昨日の試合は、仕事が煮詰まるたびにちょこまか見ていた。勝ってよかった。そういうわたしは小学校のころは野球少年でもあった。
 それが中学でサッカーを覚えてからは、もうサッカー小僧だ。
 そして体力の限界を感じた今は、中年ゴルファーだ。下手だけど……。

■かねてよりほしかったソフトがあり、わざわざ遠いところを坂本さんが届けに来た。
 久しぶりなので軽く飲むつもりが……。
 まあ、ひとつの仕事に区切りがつきそうなのでいいかと、妥協する。

■本日はあまり書くことがないので、仲のよいお嬢様をアップ!
b0054391_11343675.jpg


b0054391_11361051.jpgそしてこれがアニーに付けられた傷。
[PR]

by kingminoru | 2006-03-20 11:35 | 小説家(小説)