ゲラゲラゲラ仕事

■が~ん、書いたばかりの記事を消しちまった。書き直す。短く。
 
■ゲラを急いでくれと担当さん。努力しましょうと答えるわたし。
 だが、今朝から馬車馬のように働いてゲラ仕事を終える。この作品は、ひょっとしてイマイチかもしれないと思いつつ赤を入れていたら。そうではなかったことに気づき、ホッと胸をなで下ろす。
 ついでにホロッと来るところで、ホロッとしちまうわたしはアホかいな。

b0054391_1459526.jpg■朝の散歩コースにはいくつかある。この写真は、「神社コース」(勝手につけているコース名)の途中にある他家の庭。雑草の生えている庭一面に、藤色の花が咲き乱れていた。何という花かわからないが、アニーがおしっこをしている間に携帯でパチリとやったが、やはり画像がよくない。

■今日はこれから冒険作家クラブのパーティに行く。なんと、秋葉原にある「メイド喫茶」だ。いったいどんなところかと、今から興味津々。
 デジカメを持っていってバチバチ撮って、ばっちりリポートしよう。 
[PR]

by kingminoru | 2006-05-11 14:59 | 小説家(小説)