疲労困憊(ひろうこんぱい)

■なんだか妙に疲れている。疲労蓄積かな。昨日やっと一本あげてホッとしたが、疲れが抜けない。今日はじっとしていたいが、予定が入っている。
 今現在の最大の欲求は、泥のように眠りたいということ。でも、横になると他のことをあれこれ考えて眠れない。読書でもすれば眠れるかな。
b0054391_9412328.jpg

■昨日は早く仕事を終えたので、夏物を買おうと思い立ち、横浜ベイサイドマリーナに行く。ここはペット同伴で買い物できるし、レストランで食事もできるからよく利用する。
 それに靴や服などもアウトレットなので安い。
 買ったもの。サマージャケット、ナイキのスニーカー、ベルト、黒の革靴、半袖シャツ、キャンプ用の椅子。しめて、45000円ぐらいだったかな? 散財だ。
 まあ、それはいいとして、アニーの車酔いは治ったものの、最近は車に乗るたんびに怯えてぶるぶる。獣医さんに連れて行かれると思っているのだろうか? 
 そうそう、昨日エスカレータに乗せてみた。臆病だから、キャウーンキャウーン(犬語で、怖い怖いの意味)と鳴いた。初体験だから仕方ないだろう。でも、もう二度と乗らないと足を突っ張った。

※すでに予告しておりますが、コメントへのレスは当分休ませていただきますが、みなさんのところへはこれまでどおりお邪魔します。ただし、コメントは残せないかもしれません。何とぞご了解のほどを。
[PR]

by kingminoru | 2006-06-09 09:45 | 小説家(小説)