疲れた

昨日は同窓会。
20数年ぶりに会うオヤジもいた。
みんな結構毛だらけ、オヤジだけど、変わっていない若々しいやつもいる。
これはどういう差なのだろうか?

ともかく、赤羽の夜は盛況であった。
帰りが大変なので、種の誘いに乗って巣鴨で一休み。
ついでに奥方のるみ姐を交えて、わいわいがやがや。
エミオは妙にハッスルして酔っていたが、12時前にハルオと退散。

わたしは娘のベッドで寝る。娘はキャセイパシフィックのスッチーだから家にはいないのだ。
で、朝帰りをしたというわけだな。

それから仕事に励んだが、なんだか疲労蓄積を感じる。
今夜は横浜の花火大会、元日立の社長宅に呼ばれているので、駆けつけなければならない。

もう一仕事したいところだが……。

■留守番をしていたアニーは、わたしが帰宅すると、
「なあに? どこいっていたのよ」
 と、わたしを咎めた。
b0054391_12465649.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-07-16 12:52 | 小説家(小説)