まくりにかかっているぞ!

■このところ何かと雑多なことに忙殺され、遅れている原稿を取り戻すためにしゃかりきになっている。今日は終わる予定だったが、さすがに息が切れてきた。
 残りは明日だ。それでも昨日今日の二日間で80枚は書いた。

■ブログを書く余裕がないので、本日は備忘録程度にとどめておく。
@母から電話あり(二日前)。
 乳ガンが発見されたとのこと。早期発見のようなので、手術すればすぐに元の生活に戻れるだろう。決して悪い知らせではない。これが後手に回ればちょっと一大事であったのだが……。

@嬉しいこと。古閑美保ちゃんがやっと今年一勝をあげた。大山志保と壮絶なプレーオフを制しての優勝だったので我がことのように嬉しい。感激の涙を見たときは、うっかりもらい泣きしそうになったぞ。(女子プロゴルフのことね)

@日曜日の横浜花火大会は盛況だった。招待してくださった上山さん、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
(*花火の写真は後日アップ予定)
b0054391_15575127.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-07-18 15:53 | 小説家(小説)