あかん。あきまへん。

今日は完全に二日酔い。
まいった。

頭がいてえ~。

見知らぬおじさんに話しかけられ、まったくつまらない自分の半生を聞かされたのがそもそものはじまり。
お陰で酒がまずくなり、別の店に行ったら、あれ富さんがいるではなあきゃ、軽くちべたい日本酒を飲んで帰ろうとしたら、白木がやってきた。

結局帰れずじまいで、いつの間にかヘベのレケやんけ。
もう一軒行こうと強引に誘われ、ずるずるずるずるずるぅ……ずるずる……。

飲んでいるときは気持ちよく酔っているのに、起きると頭が痛いというのはどういうこっちゃ。

午前中はつぶしだな。



そーいえば、ギモンがある。

TBって、どぎゃんしてやっとだろか?
[PR]

by kingminoru | 2006-09-01 08:48 | 小説家(小説)