旅に出る

■午前中、やりかけのプロットをひととおり完成させる。今日はそこまでが精いっぱい。あとは旅の支度をして出かける準備に入る。
 今日夕刻の飛行機で熊本に入る。帰りは19日のお昼ごろ。
 あたふたとして時間がないが、仕事の遅れをこの旅で取り戻すことは不可能なので、暇を見つけてメモを取ってこようと思う。

 その間、アニーとミーチャは留守番である。しばしの別れだから、仲良くしているんだぞといい聞かせる。ほんとは、アニーだけでも連れてゆきたかったのだが、車での長旅と時間的な都合がつかないので断念した。
 ともかく、行ってきます。
b0054391_13295235.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-09-15 13:30 | 小説家(小説)