ゴルフはなかなかうまくならない。

■今日は体育の日じゃなかったっけ? 昔はそうだったよな。
 でも、昨日がそうだったのだな。
 だからわたしは千葉国際カントリークラブに行って来たのだ。だめであった。下手くそです。修行が足りません。だから詳しいことは書きません。

 それより、北はやってくれちゃいましたね。アメリカは軍事行動が取れない状況にあるそうですね。国連はどんな決議を採択するんでしょうね。
 戦争にはならないと思うけれど、これも予測のつかないことですから、北朝鮮の動きから目が離せません。

 でも、かつてアメリカが日本に対し開戦工作をやったようなことが起これば……。

■今日もひたすら原稿。見直しだ。
 せっせこせっせこ働くのだ。
b0054391_11461074.jpg

そういえば、アニーの頭にリボンを付けたのだけれど、すぐに外してしまった。
 これが唯一のそのときの証拠写真だけれど、携帯だから写りが悪い。
b0054391_1149177.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-10-10 11:46 | 小説家(小説)