さしたることもない日

■昨夜は10時間はベッドで過ごした。そのおかげか、大分体が楽になった。
 コメントで鼻風邪のアドバイスをくださったみなさん、ありがとうございます。
 さして重くはありませんので、どうかご心配なく。

 いつものようにアニーの散歩に出るが、今日は太尾公園に行って来た。この公園はじつは浄水場の屋上に作られたもので、野球グランドやテニスコートがある。リードを放さないでくれと看板にあるが、放してしまうんだな。
 いけないことと知っておきながら、そうするのはアニーが絶対人に噛みついたりしないからだ。絶対にしない。飼い主の過信だとお叱りを受けそうだが、重ねてしつこく、絶対にしない!
(※するのはオネショ)
 
 公園には一週400メートルのジョギングコースが設けられている。わたしとアニーはそのコースをぶらぶら歩く。アニーは走ったり、草むらに分け入ったり、芝の上を疾走したりと大はしゃぎ。
 朝の太陽は雲に霞んでいるのかオレンジ色に見えた。とてもきれいだった。

 帰宅後、いつものように朝食をとって仕事。
 だから、あまり書くことがない。変化に乏しい毎日なのだ。
 ★★★オネショしたときのアニー。丸い地図が見えますね★★★
b0054391_15384262.jpg

 ★★★叱られて反省中★★★
b0054391_15393346.jpg

[PR]

by kingminoru | 2006-10-21 15:34 | 小説家(小説)