人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや増刷!

■左の奥歯が欠けたので、広瀬歯科に行く。先生はときどき、お代を取らない。今日はいいよという。ときどき飲み屋で会ってつぎの店に誘われると、そこも馳走してくれることがある。申し訳ないので、奢り返したりするのだが、本当に気さくでいい先生だ。
 今、回歯のほうは型を取って、詰めることになった。二日にできるそうな。

■講談社文庫の担当さんから電話が入る。
 ひとつは12月刊のタイトルの件。
 もうひとつは『武者とゆく』が増刷になったという嬉しい知らせだった。
またもや増刷!_b0054391_539268.jpg
←(これがそうだ)何だか最近、快挙つづきだ。これがつづいて大快挙にならないかな。

 でも、BIGtotoは外れた。あたるまでやるぞ。今度あたれば3億円だからな。まあ夢だけれど、そのぐらいの密やかな楽しみはあっていいだろう。

■そして、本日は横浜カントリーに行ってくる。
 昨夜は早く寝たので、3時過ぎに目が覚める。読書してシャワー浴びてもまだ時間が余っている。もう少ししたらアニーの散歩だ。

ミーチャ「遊んでくれないんだったら、寝てるわzzzzz……」
またもや増刷!_b0054391_531543.jpg

アニー「あたちも寝てるわzzzzzzzzz……」
またもや増刷!_b0054391_5324784.jpg

by kingminoru | 2006-10-31 05:27 | 小説家(小説)