人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大倉山梅園に行く

大倉山梅園に行く_b0054391_7493036.jpg■昨日はすこぶるナイスな天気だったので、午前中練習に行き、午後は大倉山の梅園に出向く。屋台が出ており、公園は家族連れなどの人でいっぱいだった。

 弁当を広げて食べ、麦酒と缶酎ハイを飲んで、梅の木に集まってくる目白を愛でる。
 アニーは梅なんかどうでもいい、ただひたすら人間様の食べるものがほしい。
 梅は何十種類もあるが、わたしには種類は見分けられない。紅梅と白梅ぐらいはわかるのだが……(当たり前か)。
大倉山梅園に行く_b0054391_7495298.jpg
 
梅見のあとは記念館前でアニーと遊ぶ。
 こいつ喜ぶんだよねえ。こっちは疲れるけど。
大倉山梅園に行く_b0054391_7501584.jpg

 とまあ、たまには休養日にしたわけで、夜は風邪っぽかったので早めに就寝。今朝は大丈夫。今日もせっせこ仕事です。

by kingminoru | 2007-02-13 07:50 | ワンコ&ニャンコ