本日こそ休肝日

■今朝は早くに、信州へ旅行に行っていた銀ちゃんが生蕎麦の土産を持ってきてくれた。
朝から福があったというわけだ。ところが、彼が旅行から帰ってみると、会社がつぶれていたそうだ。なんだそりゃ。

■一昨日は日本vsペルー戦で盛りあがった。その後はフギュア女子でも盛りあがった。我が家に押しかけてきた客で盛りあがった。
 それにしても、二点目の高原のシュートはすごかった。鋭い切り返しだった。体が切れている証拠だ。このままシャープなコンデションを維持してもらいたい。
 真央ちゃんは銀でよかった。1(金)、2(銀)フィニッシュだからね。

■ブログはあまり長く書かないほうがいい。つまらない記事を長く書くと、読むほうが疲れる。よって極力短くしよう。ある読者の弁を聞いて、そう思った。

■昨日は断酒日にするつもりだったが、ムーディズから呼び出し。花見が流れたので、店で酒盛りをやっているから来てくれとのこと。ただ酒を飲みに行く。手ぶらじゃ悪いと思い、あとで酒の差し入れをする。

■昨夜の酒量:その前の日の酒量も合わせて、よくわからない。かなり飲んだ。ただ、それだけ。本日は酒を断つ!
[PR]

by kingminoru | 2007-03-26 08:16 | 健康