ささやかな褒美

■昨日は脱稿する。本日、あとがきを書いて、送稿する。

■ほっと一息つけた昨日は、ちょっとだけ自分に褒美をあげる。
 あざみ野にある剣山スポーツクラブに行った。ここには、本コースと同じぐらいに手入れのよい、ショートコースがある。世間はGWでサラリーマンたちはバカンスを楽しんでいるが、わたしはささやかな場所で、ゴルフのショートゲームを楽しんだ。
 園田夫妻が同行し、その後「福来」に行って焼き肉を食べる。やはり、福来の焼き肉は一番だ。うまいッ!
 音痴なくせに、カラオケにも行ってしまった。ストレス発散だ!

 正直なところ、今朝は少し宿酔い。と、いっても頭が痛いわけではない。気持ちが悪いわけではない。ああ、酒がまだ抜けていないなあー、という程度。

 そして、本日からまた別の仕事にかかる。

■ものもらいの切開手術は、連休明け。
 二〇分ぐらいで、ちょちょいのちょいで済むみたい。

※年に一度の予防注射に行ったアニー。やっぱり病院は苦手だね、君は。
b0054391_749357.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-05-01 07:47 | 小説家(小説)