問答無用

ジャーン!
b0054391_6541048.jpg

『問答無用』(徳間文庫)でござる! 今月の新刊が出ました!
 書店へ、書店へ走ろうではありませんか。もちろんネットでも購入できます。
 徳間文庫への初見参です。
 はっきりいって痛快なほど面白いです。編集部も◎をつけての大推薦です。

■宣伝はそのくらいにして、もうわたしは次回作を書き進めているのである。
 世間はGW。わたしは仕事。はははっと、笑い飛ばす。←半分泣きが入っている。

■昨晩、秀で飲んでいたら、ウエから呼び出し。好膳に移動すると、銀ちゃんとしんちゃんがいて、塩ちゃんこを食べる。最後にラーメンを入れて、これがまたうまい。
 でも、ちょっと飲み過ぎ。帰りたかったが、隆に行くというので、そっちに移動。
 あのな、おまえらは明日から休みだけど、おれは仕事なんよ。休みがないのよ。とぼやきつつも、隆に行く。でも、一杯でお開きにした。
 歩いて帰る気力がなくなり、タクシーを使う。いかんなあ。タクシー代が上がったら、這ってでも帰ってこよう。
 さあ、今日も元気よく、ぶっ飛ばすように仕事だ! 
b0054391_6584780.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-05-03 06:54 | 小説家(小説)