地道にやるしかない

■今朝は四時に起床。早ッ!
 アニーの散歩、新聞を読み終え、コーヒーを淹れてこれから仕事にかかるが、その前に雑用をすませよう。
 推理作家協会の信任投票と、著作権承諾状の記入。
 後者は国立国語研究所に依頼されたもので、拙作三作を使いたいとのこと。結構なページ数だ。営業利益目的ではないようなので、承諾することにする。

■とまれ、本日も休めず仕事。昨日はヒイコラいって第二章を終える。これから第三章にかかる。もっとペースを上げなければならないが、これがめいっぱいだ。締め切りに間に合うかどうか、不安。
 でも、明日はゴルフに行って気分転換。

おっと、いけねえ。
 おっちゃんが、日本一長い駅の写真を撮ってきてくれたのでアップします。
 おっちゃん、ありがとう!
b0054391_603370.jpg

b0054391_604831.jpg


※おまけに、ミーチャも(笑)
b0054391_5435297.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-05-08 05:42 | 小説家(小説)