ものもらい

■第3ラウンドで強烈なパンチを食らい、マットに沈んで立ちあがった。
 おれはつい、エイドリアンの名前を呼んだ。
「エイドリアン!」
 その目は青タンになっていた。

b0054391_8575044.jpg映画じゃないって。昨日、ものもらいの切開をした。しばらく丹下左膳、あるいは山本勘助みたいに眼帯をしていたが、それを外したら、まるで青タンであった。
 〝ものもらい〟でこんなになるんかいな?

 その後は、広瀬歯科に行って、詰め物が外れたので、新しいのを詰めてもらった。
 病院めぐりの昨日だったのだ。
 夜は楽しいお酒の会でした。

■パソコン環境をADSLから光にしたが、あまり速度はかわないぞ!
[PR]

by kingminoru | 2007-05-12 08:57 | 健康