ポップ立つ

◆扁桃腺は大分快癒。もう少し。
 本日は四時起き。『問答無用(三)』
 昼過ぎに集中力が途切れる。
 その後資料を読んでいるうちに、短編のアイデアが湧く。嗚呼、天啓かな。
 早速草稿を書く。(仕事しているなあ。マジで)

◆昨日は大阪から純ちゃんが遊びに来て泊まっていった。
 アニーとミーチャは大喜びであった。にぎやかだったねえ。
  (*純ちゃんにいたずらされたアニー)
b0054391_1536584.jpg

◆近所の書店に、そこは大倉山にある本屋、名前は天一書房。
 新刊の『大江戸人情花火』が大量に入荷されたとのこと。
 ポップも立っているらしい。それも派手派手に……。
 二階の文芸書コーナですよ。
 ご近所のみなさん、よろしくお願いします。
         (*↓何がなんでもこれを売りたいと思っているらしい、わたし)
b0054391_15373871.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-07-10 15:38 | 小説家(小説)