クソ暑かったなあ

b0054391_169576.jpg◆昨日はあのクソ暑いなか、遠いところを、電車に揺られて、担当の○村さんがやってくる。しかも、重い見本を下げてである。見本はもうすぐ発売の『武者とゆく(三) 真夏の凶刃』(講談社)である。
 あああ……もう都内の書店には並んでいるかもねえ。
 これで今月の新刊は打ち止めだけれど、三冊の文庫と一冊の単行本があるってわけだ。それ以前のもあるしな。

 書店さまに告ぐ!
 稲葉稔コーナを設けるべし!

◆とりあえず○村さんと「松本」にゆき、お疲れさん会と、今後のことやら何やらをくっちゃべって酒を飲んで、うまそうな料理をつまんで、酔っぱらわない程度に酔う。
 河岸を変えて、「隆」に行く。
 ○村氏曰く「気取った店よりこっちがいい」
 なるほど、そうかもしれない。

◆てなことで、昨夜はほどほどに酔ったので、今朝はスロースタートでした。でも、起きる時間はいつもと変わらず。アニーの散歩も変わらず行う。
b0054391_16102684.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-08-10 16:06 | 小説家(小説)