真夏の凶刃

◆今日は朝から宣伝。昨日のもしたか。ま、いいか。
 もう一度だな。
 今月の三冊目、「武者とゆく」の第三巻目。
b0054391_6163697.jpg

 『真夏の凶刃』が発売になりました。講談社文庫です。

◆ともかく夏休みのある人を横目で見ながら仕事漬けの毎日ですが、少々体調を崩した模様。と、いってもたいしたことはない。多分、憂さ晴らしの酒がボディブロウのように利いてるのだろう。
 今日からしばらく断酒。二、三日でもとに戻るだろう。

◆昨夜は事件があった。
 いつものように早く休んだのだが、寝返りを打ったとき、冷たいものに触れた。
 はっとなって目を覚ます。
 アニー!
 こいつまたオネショしてやがった。しかも自分のマットではなく、マットからはみ出してトーチャンの寝ているシーツに。
 がーん! どうすんだよ。ともかく洗濯だ。どーしておまえはそんなにゆるいんだ。家でしてもいいのに、外でしかしなくなったから我慢してるのかなあ……。
 ともかく、トホホホ…………(/_;)(;_;)(T_T)(>_<)(?_?)

 追い出されちゃった・・・・
b0054391_6183296.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-08-11 06:13 | 小説家(小説)