机にしがみついて仕事するの巻

ともかく仕事に打ち込んでいる、おれ。


今日中にひとつの山に登りたいのだ。

■昨日は、拙著にサイン20冊。
 仕事は捗る。行け行けどんどん。

■それで、13:00ごろ、ひとつめの山の9合目まで達した。
 もう少しだ。
 それにしても完全に睡眠不足だ。

 そんなころ、新しいギアが到着した。V・J・シンが使っているパターと同じだ。
 早速試しに使ってみたら、具合はOK!
 つぎのゴルフが楽しみだ~。といって、明日はコンペやんけ(>_<)

 明後日は白金にフカヒレを食いに行かねばらなぬし。忙しいぞよ。

☆遊んでもらえないアニー。散歩にはちゃんと行ってるだろ(怒)
b0054391_8222539.jpg

[PR]

by kingminoru | 2007-09-04 08:20 | 小説家(小説)