馬齢を重ねる

■どうやらまた馬齢を重ねたようだ。
 そんなわけで、本日より心新たに、焦らず、慌てず、着実に、前に進むことにする。

 そうはいってもやっていることは同じ、いつものように起きて、アニーと散歩。そして、ウン拾い。これはずっとつづくだろうな。
 そして、ミーチャが我が家にやってきてもうすぐ二年。アニーも二年目に突入。あれこれ問題はあったけれど、二匹とも健やかに育ったのが何よりだ。
 昨日は各方面から電話やメールをいただいたが、両親からも電話をもらった。忙しくて帰郷できないので、こっちに呼んで温泉でも連れて行こうかと考えているが、どうなるやら。親も年取ったなあ。こればかりは避けられないが、まあ元気そうなのでよいか。
 
 昨夜は寿司『芳藤』で飯。親爺は相変わらず毒舌だが、腕がいいからな。勝ちゃんも腕をあげているし、やっぱ寿司は『芳藤」だわな。
         ※※※よしママサンキュー※※※
b0054391_726674.jpg

         @@@しらじいサンキュー@@@

b0054391_7281624.jpg

■お友達の作家連中から新刊本が届いたが、近日中にアップ予定。
 ついでにわたしの新刊も今週発売になる。
b0054391_7283236.jpg

 『武者とゆく(四)』をぼちぼち進める。
 もっと売れていいはずなのに、伸び悩んでいる作品。
 みなさんどうかご愛読のほどを<(_ _)>
 おもしろいんですから。ネッ。
[PR]

by kingminoru | 2007-09-10 07:28 | 小説家(小説)